初夏はどこへ。

だから寒いのは苦手なんだってば。
気温が不安定なのにも弱いんだってば。
ガックリは体調崩さないあたりが妙に強い子で良いんだか悪いんだかだけど
指先が冷たくてシャーペン握りにくいとかどうにかしてほしい。
そんなに寒い格好はしてないくせに1人で寒い寒い言っておりました。
や、でも今日冷房が入ってた教室はおかしいと思うんだ。
被害席でなかったからよかったけども。
月曜から5限までフルというしんどい時間割をこなしてきました。
でも今日のが流れがあるからラクなんだよな。
下手に空きがあるよりいいのかも。
少人数でやる授業のクラスわけも実家組のおかげで月曜が取れたので、
6月から金曜は午前休みをゲットです。いぇい。
ま、そのかわり6月からは生理学の実習も始まるから
週3日は午後実習…ってレポートが恐ろしいなぁ。
先輩から回ってきてるやつ課題違うって話だし。ヒィ。


そういえばうちの大学はなぜか球技大会なる行事があるんだけど
クラスの人々がやたらやる気でビックリです。皆なんてアクティブ。
スウェットに続いてTシャツも作るらしい。男の子発案って珍しいよなぁ。
あたしは出ないけどねぇ。なんかやらない?って聞かれたのに
他の子がやるー!って言ったり、バイト入るかもーって言ったりしてるなか
「あたしバイト入れる!」って言ったからね。どんだけだよ、と。
ただTシャツは注文しときました。可愛かったんだもん。
とりあえず去年みたいに打ち上げだけ参加しようかなぁ。
なんか飲みに行きたい気分。飲めないくせに。