ネタは尽きません

大学の友達と買い物に行ってきました。
渋谷とかまで行こうかーとか言ってたんだけど、結局いつものとこで。
慣れてるしね、遠くまで行くの面倒だしね。田舎者ですから。
ふらふらとウィンドウショッピングしてたのは良かったんだけど
あまりに喋りすぎで服なんてまともに見ちゃいないっていう。
今日は買う気だったのに、意味なぁーい!
やっぱり1人で行くべきか。うん、分かってはいるんだけど。
明日明後日あたりバイトの前後に行くかな。
でもGAPでボーダーのカットソーと、コムサでポロシャツはお買い上げ。
あとはピアスを1個。どんだけピアス買えば気が済むんですか、自分。
もうなんか自分で作ったほうが安上がりなんじゃないかと思う。
出来るもんかなぁ…材料費払うから誰か作って、とか言いたくなる。
おやつにカフェで食べたキャラメルシナモンだったかな・・・のシフォンケーキが
想像以上に美味しくてハピネスでした。やっぱあそこのカフェ使えるわ!
前からずーっと存在だけ知ってて入ったことがなかったところなんだけど
思った以上に店内の雰囲気も良かったし、通ってしまいそうです。
今度はランチで行きたいなぁ。確かドリンク付きで950円とかのはず。お手頃。
夜は和幸でがっつり。女の子2人とか全く気にしない。
お味噌汁が美味しいと幸せです。チーズ入りメンチがウマかった。