仲良しクラス

大学が始まりました。
シラバスもらって、まず確認したのがGWがどんだけあるかです。
6日間なんて思ってもみなかったわ!去年10連休だったのにー。
朝ちょっと早くついちゃったらクラスメイトが全く来なくて
あわあわしてしまった。相変わらずだけど、誰か来いよ!笑
とりあえず、隣のクラスの子たちに混ぜてもらったり。
ガンダンスはテキトーに聞き流して、クラスに分かれてからは
脅されまくってきました。や、現実なんだけど怖かったよ…。
厳しくなるのは読めてた展開だけどさ。やだやだ。


午後は健康診断を受けて、夜は飲みに行ってきました。
びっくりするくらいまったりしてた。
最初1時間ほとんど席移動してなかったし。
みんなお腹すいててフツーに食べ物にかぶりついてたからなぁ。
ちょっとずつ移動し始めてワチャワチャして。
別れたんだけど…という話をしたら物凄い騒がれました。
たぶんあの瞬間が今日1番うるさかった。あはー、やっちまったぁー。
凄かったよ、楽しかったけど。「かっこいい女」いただきました。
いいのか?明らかに女ウケしかしてないけどいいのか?なんてね。
次は縦飲みかなぁ。今月飲み多そうだ。