目的違い

持ち歩き用に読む文庫がなくなったからブックオフに行ってみたんだけど
目当てのものが全くなくて。最近ヒット!な作家さんに出会ってないなぁ。
で、ちらっと漫画を見に行ったら発見。

最遊記RELOAD (3) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (3) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (4) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (4) (ZERO-SUMコミックス)

しかも105円だった。ステキ。
埋葬編は三蔵か悟空が好きかなぁ。名前を覚えてるのが愛しい。
ヘイゼルが4巻で出てきてびっくりしました。
もしかしなくてもこの人このあと結構長く出続けるんだな…!
3巻の紅孩児のかっこよさは反則。
ついでにこっちは立ち読みしてきました。
ファイブ 1 (マーガレットコミックス)

ファイブ 1 (マーガレットコミックス)

なんか本屋で面白そうと思った気がするーと。
物凄いありがちな設定で王道な感じだったけど面白かったよ。
かっこいい男の子の集団、チャラいくせに学年トップ、放り込まれた女の子…。
最近こういうの多いのかな?学園王子かなんかもこんなんじゃなかったっけ。
続きも機会があったら読もう。