サッカーと選抜

W杯予選は、とりあえず松木さんを解説に呼ぶのをやめてほしいんだが。
もーう後半はあの人の声にイライラして仕方なかった。
内容もそんな面白くなかったから余計にだろうけどさぁ…。
遠藤が入ってボール回しが変わるのが凄かった。
次は6月まであくからどうかな。今度は欧州組がいっぱい召集されるみたいだけど。
U-23の親善試合はチラ見。でもこっちのが断然面白かった!
知ってる選手なんて皆無だったけど、ボール回しが速いし綺麗。
オリンピックまでに何回かまた中継やりそうだから、今度はちゃんと見ようっと。
水野とか篤人くんとか出ないかなぁ。理くんも。ほんとブログが大好きすぎる。
ここの世代はちょうど同世代くらいだから勝手に親近感です。
早くタメっ子も出てこないかな。…もしかしたらいるのかな。
昼間は選抜に夢中です。
出かけるギリッギリまで見てるもん。もう横浜が…!慶応も負けちゃったし。
神奈川県民しょぼんですよ。神奈川は、神奈川内だけでレベルが高すぎるからねぇ。
夏の県予選なんてベスト16とかから全部見たいようなカードならぶもん。
バイトの友達も高校野球大好きで、2人でキャアキャアやってます。
今年の夏は2校だからまた楽しみだ!
で、今回の選抜は東北、横浜と破って常葉とも同じブロックなのを
嘆くより楽しみ!と言った北大津を贔屓していこうかと思います。
ショートの子がうまいの!内野手の送球とかキュンってなる。
外野手がバックホームで刺したりね!やばいやばい。
あとは近畿の勢いも気になるところ。6校だっけ?全部初戦突破とかスゴすぎ。