3人

お昼すぎから色紙作りの最終段階をしてきました。
相変わらずバイト休憩室が大好きです。最近あそこにいすぎだと思う。
タメの女の子とずっとやってきてたんだけど
今日はそこにタメの男の子も呼び出したので、タメっ子集合でした。
3人で揃うのは初めてだった…かな?
男の子がずっと実家に帰ってたりだから会うのも久々だったんだけど。
話し出したら止まらない…の勢いで店長の愚痴から別れた話まで幅広く。
今度は3人でご飯行こうねーと計画してるところです。
いつ実現するかな。大学始まっちゃったら難しそうだけど。
でもなんだかんだいってうちは来週にはもう始まるのか。
ちょっと嬉しい。早く大学メンツに会いたいな。大好きなのです。