パンダさん

まだ画像が出なかった。しょぼん。
今日発売のyomyom、待ちに待った十二国記!ってことで
午前中から本屋に行ってしまいました。
好きなことに対しての行動力は早い。
慶の話っていうから、登極何年、何十年の陽子と景麒かな?と思ったら
まさか羅氏なんて切り口でくるとは思わなかった。
鳥ってそういう意味か、とか。でもあれは絶対綺麗。
映像として見てみたいなぁ…。すごく贅沢だよね、きっと。
とりあえずここ数日十二国記熱を上げまくってたので
原作一気に読み返しとかしようかな。
5冊くらい積んである未読の本は見ないことにして。笑
これを機に新作もっと出てくると嬉しいけど、
あんまり期待してもガッカリするから気長に待とうと思います。
でも戴が気になる。でも雁が大好き!…難しいね。笑