4時間半

昨日確かに混んだシフトに入りたいなぁ、とは書いたけど
今日16時入りで行ったら、すでにありえないことになってた。
え、16時でこの客の入りって、何?
てか、片付け何も終わってない…よね?え?って、きょとーん。
1時間くらいひたっすら下げものしてたんだけど。新記録か。
先輩なんて早呼びされてホールの人なのに洗い物してたよ。無事か。
そのまま一応なんとかなった、って状況になるかならないかで
すでに夜に入ってしまったから、さぁ大変?
そんなすごい勢いでは入らなかったんだけど、あれがない、これがない、
微妙にテンパったまま進む…って書き出すと本当酷い状況ね、これ。
下げものして、一瞬パントリー*1して、あとは磨きをしてました。
疲れたぁ。
でもラスト作業には関わらなくていいから、そこはラク

*1:キッチンから出てきたものをセットして、運ばせる人。ホールの仕切り