春休みはいつからだろう

実習をしてきました。
朝からKC*1にコートのみで20分の徒歩移動。
ねぇ、なんのイジメなの。
その前には担当の先生にちょー不機嫌な対応されるし。
指示仰ぎにいったのに、どうしたいの?じゃねぇよ!男にはいい顔するくせに!
でもちゃんと行ったおかげで学部長に診てもらえたのー。
学部長大好き!キャーキャー。めちゃ貴重な体験。
すごく忙しい人だから、大学で見たのなんて数回で。嬉しかったわぁ。
実習自体はただ立ってる…っていうのが辛かった。
や、学生になんて何もさせられないのわかってるんだけどさ。
でもそのなかでも結構色々見させてもらったかな?
担当者さんが、他の人にもついていけるようにしてくれたりして。
多分今日の1番のネタ持ちです。だって、最終的に貧血起こして倒れたし。笑
久しぶりに「あ、倒れる…」っていうのが分からずに倒れたよ!
もともと貧血持ちだから結構倒れるのも日常茶飯事だし、慣れてるのね。
なのに気づいたら床に転がってて。思わずきょとん。あれ?って。
血圧72しかなかったよー。普段も、100あることないけど。
ソッコーで復活しました。自分強い子。


大学帰ってきたらテスト結果が発表されてて、やっぱり英語を落としてた!
うん、だってあれが受かってたら、あたし今後英語勉強しないよ。*2
2000円払うのやだなぁ。めんどくさい。
あの先生の英語は、中高合わせてもワースト3に入るひどさだったからね。
だいっきらーい☆とか言っちゃうくらいに。
後期はほんとに、授業聞いた記憶がないもん。
良い英語の先生ってほんと会ったことない。予備校時代に1人いたくらいだなぁ。
前期おまけで通ってた統計は、後期もうまいこと通ってくれました。ヒャッホイ。
お疲れの新年会はサックリ蹴ってきました。
お金、もったいない。*3

*1:白衣の種類。もちろん半そで☆

*2:ほぼ勉強せずに受けた

*3:飲まないのに、美味しくない料理に2800円も払えません