久しぶりにバイト。

なんでこのテスト期間中に入れたのかは自分でも謎なんだけど。
まぁ、どうせ勉強しないし…ね。しなきゃなのにね。*1
朝番だったんだけど、あまりに昨日の夜の仕事が残りすぎてて愕然とした。
あたし、結構朝番の仕事は早い自信があるんだけど、さすがに焦った。
混んだら絶対あおられる、絶対ないもの出てテンパる…と。
本当ありえないにもほどがあるんですけど、店長。
あんなパントリーのしめかたするの、店長しかいないし!ほんと使えない。
基本店長とは合わないんだよね。別に悪い人じゃないと思うんだけど、合わない。
で、あっちはあたしのことを嫌いなタイプなんだと思う。
お気に入りの子に対する態度とかが分かりやす過ぎて、笑えもするんだけど。
あの人軽く店で孤立だからなぁ…皆、店長か社員さんなら、社員さんだから。
もともとうちのバイトの人だし、めちゃめちゃ仕事出来るからね。
ちなみに店は暇すぎて30分早上がりしてきました。無事か。土日なのに。

*1:ラスト1個で気が抜けてる