パソコン机。

自分のノートを買ったから、部屋に置くようにローテーブルが欲しくて。*1
ちらっと見てきた感じ、どっちかにするかなぁ。




左が無印(幅80×奥行50×高さ35)ので、右がPassport(幅60×奥行き45×高さ31)のなんだけど。
値段が倍くらい違うんだよねぇ…。4500円と1980円。
Passportのじゃ小さいかな?と思って躊躇したんだけど、うちのパソコンが縦27×横36くらいだから
マウス動かすにしてもそんなに不便ではなさそう…だよね、たぶん。
色展開も8色くらいあって、まぁ、これでもいいかなっていう色はあるんだけど。
ちょっと思ってたよりもどぎつい色だったのがマイナス点。うーん。
無印のも可愛かったんだけど、幅80ってのが…今度はちょっと大きすぎるかなぁ、と。
基本置きっぱでも、いざ折りたたんだときにデカイと邪魔だし。
悩みどころです。
プラス、パソコンするのに座椅子欲しいなぁ、とか付属で欲しいもの続出。
雑貨屋さんとか、インテリアショップとか、ふらふら見てるだけでも幸せ。

*1:今はリビングに置いてる