一気に読もう /96・97・98

絶対、最強の恋のうた

絶対、最強の恋のうた

サクッと2時間くらい。
なんか読んだことあるぞ?と思ったらアンソロジーに入ってたやつか。
前後がこんなことになってたんだなぁと思うとちょっと面白い。
彼女の視点のやつが1番好きかなぁ。
ドライブに行きたいです。


ヴァン・ショーをあなたに (創元クライム・クラブ)

ヴァン・ショーをあなたに (創元クライム・クラブ)

2作目。面白かった。で、相変わらず美味しそうだった。
時間軸が戻ってシェフの昔が見えたりね。
それでもあんまり変わらない感じが、やっぱりシェフだなぁ。
これ、次も期待しちゃっていいのかな?
1話ずつが短くて読みやすくて好き。
寝る前に読むのにちょうどいい分量だった。


極北クレイマー

極北クレイマー

何に1番ときめいたって清川先生でごめん。
そんでもって速水先生…!でごめん。
やっぱり問題児でひっかきまわしまくってるくせに
キッチリしてるとこしてる速水先生が大好きすぎる。かっこいいー。
清川先生の頭の回転速い感じも大好き。あんな人、間違いなく惚れる。
世良ちゃん登場だし、ここまで読んできてると本当面白いくらい
知ってるキャラがちょいちょい出てきて楽しかった。
三枝先生は素敵です。