でも外出れない

4日の朝番でバイトに行ったあと親知らずを抜いてきました。
バイト、若干ばたばたして定時で上がれないかと思ったぜ。
とりあえずホント自分からロングやりたいって言ったらしいのに
そのやる気のなさはなんだ?とあとからきたホールの人に言いたかった。
マジで仕事しろ。もう1年経つだろ?空気読め。
めーっちゃ伝票並んでんのに頑張って1人で捌いたよ。えらいえらい。
店長ともありえなくね?と言ってみたり。
ダッシュで帰宅、ごはん食べて口腔外科へ。
また待たされたよー。予約の意味なし!先生にめちゃ謝られたが。
どんなんなのかしら?と思ったらサクサク終わってびっくりした。
怖かったら言いなよーと言われた瞬間、この状況がこえぇ!と思ったけども。
目にガーゼあてられて、あの…なんていうの?手術用の布被せられてたからね。
先生面白くて良かったよ。
腫れても俺のせいじゃないからな!恨むなよ!とか。
今日になってもまだまだ腫れてるさ。地味に痛い。
んでもって、お腹減るのにまともに食べられないのがツライ。
明日から大学授業なのにどうしようかこの状況…。
マスクに帽子で登校かね。
桜も見に行きたかったけどここ2日は引きこもっておりました。はぁ。