話題は尽きない

日曜日、朝行ったら来週の土日のシフトが出てて。
金曜が送別会でオールだから土曜のシフトをちょっとで出してたのに
勝手にラストまでにされてたよ。おい、コラ。
仕方ねぇな…と思いつつ、たまたまその日友達と会う約束があったから
14時上がりを13時半上がりにさせる交渉をかけて成立。
使える条件は使います。しかしこの昼間も混んだのは本当に一瞬だった。
渋谷まで出て友達と合流。夏ぶりだったらしいのに一切そんな感じせず。
まぁ、ここらへんと遊ぶときっていっつもそうだけど。
1年会わないとかも結構あるし。
カフェ探してぶらぶらして、やっとこ見つけてお喋り。
夜ごはんもそのまま居酒屋に流れてまったりとね。
基本的にあっちこっち色んな話で盛り上がれます。
でも大学の話をするのは珍しいのかもなぁ。
人間関係話とかはどこも面白いよね。うちは割と平和だけどね。
ニコとかジャニとかの年代話をし始めたらヒエーなりました。
あそことあそこがタメとか恐ろしい!とかな。


昨日はバイトも休みだったからぐだぐだ。
結局午後とかほとんど寝てた気する。まぁ、しょうがないしょうがない。
コナンの1時間SPが楽しみだったのに前のかよ!とつっこんでみたり。
あそこらへんは漫画持ってるからなぁ。
今年の映画が物凄く見たいです。めっちゃ面白そう!
ヴォイスの最終回は賛否両論ありそうだけどなかなか好きだった。
あの終わりは良いと思うよ。
ただなんで大己だけ家族話とかがなかったのかなぁと思うけども。
亮介がちゃんとお父さんの跡を継ぐ意志を持ったのが良かった。
5人がじゃれてるシーンは可愛かったし。
月9は次も見るかなぁ。予告で何気に出演者が豪華でびっくりしました。
今日はなぜかよくわからないシフトで働きに行ってくるよ。
パーティでも入ってんのかなぁ…。
最近基本パントリーは放棄中。助けてはあげるけどやらないよ?と。
泣きごとは許すけどね。甘えは許しません。
朝弱いから朝番は無理です…って言われたって店長に聞かされて
サクッと甘えてんじゃねーよと言いましたからね。
たかがバイト、されどバイト?文句は仕事出来るようになってから言え☆