期待はずれ

昨日本屋さんに行こうと思い立って、いつもと違う駅に行ってみた。
結構大きいよって言われたから行ったんだけど、全くでアレ…となった。
しかもこれは、好きじゃない本屋キタコレ?であーあ。
なんかね、狭くても好きな本屋さんもあるんだよ。
だから単純に自分のなかで相性があるらしい。あまりに残念でした。
なんとなくブックオフに行きたくなったから、久々にマンガの立ち読み。
NANAって今何巻まで出てるんだっけ?20が最新?
まだ読んでなかったから20を読んできたんだけど、
未来も現在もグッチャグチャすぎて本当しんどい話になっててびっくりした。
あれはもう救われないままの話で終わるのか?キッツイなぁ…。
最初っから一気に読み返したい衝動だね。
しかし周りに今だに買ってる人がいるとは思えない感じだわ。
月曜と今日は引きこもりディでした。
母親に無理やり頼まれたのでエクセルでカタカタ。や、すぐ終わったけどさ。
一昨日はねとらじを聞いてたらバイトの先輩から迷惑電話が。酔っぱらいめ…。
あの人もイケメンなのに残念の部類だわ。面倒で返事はテキトー。
おいでよーにあんなに可愛く嫌です☆と言うのはあたしくらいだろうな。
もはやハート飛ばしてやるくらいの勢いで拒否ってやった。満足。
ねとらじは自由な感じが面白かったです。定例だから来週も聞こーっと。