フツーの日

うん、だって引きこもりだもん。くりすますってなぁに?
一部では中止してるくらいじゃない。ニコニコ。リア充ざまぁwww
我が家でクリスマスらしかったのは23日だから勝ち組だけどね☆
…鶏肉食べて、母親がスポンジ台買ってきて生クリームとイチゴでケーキ作って
それ食べたくらいだけだけど。今更クリスマスプレゼント強請るでもないわなぁ。
そんな感じに本気でクリスマスに1人っていう状況を何も思わず過ごしました。
これはやっぱ大学行ってないからってのが大きい気がする。笑
昨日もちょいちょい勉強始めて、夜バイト行ってきたくらい。
なぜか物凄い混んで無理!と思ったけども。
アテが外れすぎたわな。メンツが酷すぎた。それはもう笑っちゃうくらいに。
だってこんだけ行ってないあたしがパントリーな時点でねぇ?
いくらあたし以外出来る子がいないからって。
本当グラスが分かんなくてワタワタしたぜ。知らんもん。
絶対あれ種類無駄に多いわ…。変える必要がどこにあったんだろうか。
だいたいめちゃくちゃ量少なくなったぞ。詐欺だ、詐欺。
…禁句だね、知ってるよ。
途中店長はキレてるし、キッチンの人はいちいちイラッとするし、大変でしたとさ。
お茶タイムは真面目話を尻目にけらけら勝手にやってたけどね。