相変わらず。

寒い日に強いうちのお店です。
昨日は久々にロングでラストまでだったんだけど
夜がありえない勢いで混みました。あんな状態見るのいつぶり?
初っ端から笑うしかない状況になってパントリーでわたわた。
ちょーテンパった。あたしテンパらない子なのにテンパった。
本当シフトチェンジでリーダーいて良かったぁ…!って話で
みんなで今日に限っては店長グッジョブだな、と。
ついでに店長本人がいなかったのもグッジョブ。あの人いたら回らん。
最後のほうあれもない!これもない!で狭いパントリーとキッチンとを
ばたばた駆け回ってみた。もうなんかここまでいくと本当タノシイネ!
今日の朝番が自分だったからここぞとばかりに放置してしめました。
あれ以上に放置されたことあるからね。結構余裕でしたよ。フフン。


何やら今度店長が新店舗に異動になるらしく、
他店の社員が店長に昇進?でうちの店に来るらしい。
ちょっと喜んだのもつかの間、新しく来る社員さんを聞いてなんだかなぁ。
一応知ってる人なんだけど、なんかまた店の雰囲気変わりそう?
どうせ授業始まったらあんまり行かなくなるけど…うーん。
やり方変えられたりするの面倒だな。