夏はまだ?

朝から寒くてシンジラレナイ。
今ってもう6月だよね?間違ってないんだよね?
半袖でなんて絶対外歩けないこの気候は一体なんなの…!
去年もうこの時期は普通に半袖来て夏到来って感じだったのに。
着る服なくて困るよー。
気分は初夏でもうすぐ夏!なのに春物でコーディネイト考えるのつまんない。
しかも今日なんて雨まで降ってて最悪。
1限と5限のあいだ、何するのも面倒だ…と思ってたら
グットタイミングに休講になって嬉しかったけどね。
でも「よし、じゃあ買い物行こ!」と思ってフラフラしに行ったんだけど、
全く欲しいものなくてしょぼーんでした。
うーん、やっぱいまいち馴染んでないとこでしたのが駄目だったかな。
優しい黄色のギンガムチェックのストールとピアスだけ買って帰ってきました。
こないだ買ったひらミニに合わせるロンTが欲しいんだけどなぁ。
なかなか好きな感じがない。シンプルで形綺麗なのがいいんだけど。
帰ってきてからはこないだ撮っておいた情熱大陸*1を見て
本棚の整理をしました。こないだから整理続き。*2
もう一体どんな本があるのかワッケわかんなくなってきたから
リストも作ってやったぜ。満足。120冊くらいあってひいたけど。どんだけー?
それでも文庫がメインだからカラーボックス2段分ですんでるのが凄い。

*1:バレーの竹下のやつ

*2:ビデオ、夏服、本棚