ビデオ整理

我が家はケーブルTVに入ってるんだけど、なんだかその機器が変わって
地デジで見れるようになったらしい…です。よくわからん。
で、その新しい機器を入れるのにビデオの整理を始めたんだけど
ホントうちはありえない本数のビデオが出てくる。
ジブリ、ディズニーに始まりドラえもん、しんちゃん、コナン?
このへんは全部保存にして、あともういいよねっていったやつもごろごろ。
ドラえもんとかどれが何の話かタイトル見ただけじゃわかんなかったよ。
ディズニーなんて10年以上前の特集ものとか残ってたからね。
しかも標準で撮ってるから綺麗なんだ、これが。
今度ゆっくり見よーっと。他にも見たい映画とかいっぱいあったよ。
とりあえずこないだからハウルが見たくてしょうがないからまずここからかな。
ジブリはこの年になってから見ると全然違うよね。
小さい頃に母親がセリフ覚えるくらい見てたらしいんだけど
ちゃんと理解して見てたわけじゃないもんなぁ…。