トキメキ!

昨日の図書館戦争、久々に堂上教官キューン!でした。
…や、先週の最後もそうっちゃそうだったけど、まずいでしょ今回。
ほんと大好きだわ。迎えに来てください。
原作読み直したいなぁ。アニメとかマンガと比べながら読みたい。
読んでない母親がアニメを見ながら本もこうなの?と言われたんだけど
まだ原作はあのへんあんなにラブコメじゃないもんね?
別冊はエッライことになってるけど、うん。あれはスゴイ。
本当は手元に欲しいんだけどあの単行本買うのはちょっとしんどいよなぁ。
あれ4冊置くほどの幅がないんだもん。
文庫化予定はまだないみたいだけど…するよねぇ?
ここまでメディアミックスしといてしないことはないと思いたい。
もうむしろ有川さんも言ってるし、ドラマ化しちゃったらいい。
そしたら文庫になりそう。ただキャストが難しいか。
郁がなぁ…大きい女の子で、でも活発な感じの子ってなかなかいなそう。
堂上教官とか小牧教官は、あの世代の俳優がかなり揃ってるから
いけると思うんだよね。柴崎とか手塚とかも。玄田さんが難しいかな?


金曜は基本ラストフレンズの話題に始まるんだけど、来週が凄そうだね。
宗佑の怖さ半端ねぇ…!
しかしホントにこの人はバックグラウンドもちゃんとやって欲しい。
あれじゃただの狂気な人だ。や、それも間違ってないんだけど。
皆なぜかラストフレンズだけは見てる不思議です。あたしも今期これだけ。
西原ちゃんもまた関わってきそうでグチャグチャだね。あの子好きー。
あんなにキツイ役も出来るんだ!って最初びっくりしたよ。
今日は運動学の授業で数2なことをやってテンションが上がりました。
数2大好きなんだよね!基礎問題しか出来ないけど!
なんか物理と数?の融合のような問題だった。あれ面白いわぁ。
宿題出たの忘れないようにしなきゃ。メモメモ。空き時間にでもやろう。
あと筋肉のをやってー、評価のはまた先輩に泣きつかなきゃダメかなぁ…。
サラリと教科書に載ってないこと出すのやめてくれー!ですよ。
しかし帰ってきたレポートの添削が丁寧で嬉しくなる。
や、つけられてるのはバツばっかなんだけどさ、
コメントが1人1人ちゃんとついてるってとこに有り難さを感じるというか。
厳しい先生だけど、厳しいこと言うだけの授業はしてくれてる。
ま、ゆるーいよく分かんないことのほうが多い担任も嫌いじゃないけどね。