唯一のフリー日

GW中で今日だけバイトが休みでした。
まぁ、昨日は夜だけだったからそんなしんどくもなかったんだけど。
行った時点での売上がすごくて、夜どうなるかと思ったら
20時くらいからは人止まっちゃって拍子抜け。
もうひとラッシュとあると思ったのになぁ。つまらん。
明日明後日はまたちょいロングだから楽しんでくるー。
夜は試食会だぜ!新商品ー。


今日は母親と近くのアウトレットモールに行ってきました。
REGALでぺったんこのサンダルと、
Hampsteadで茶のギンガムチェックの半そでシャツをゲット。
サンダルは、履くところの下がショッキングピンクでベルトが白なの。
履くとそのピンクのところがちょこっと見えて可愛いのです。
ペディキュアもピンクにしなきゃ。
あとは安かったので黒キャミと小花柄のタンクトップを。
もう売り場もほとんど夏物だねー。
夏は大好きだから、買い物も楽しいです。単価が安いしね!ここ重要。
時間作ってタンスのなかも整理しなきゃな。
冬ものはサッパリないのに、夏ものはいっぱいあるのです。
毎年夏だけはその前の年にどう乗り切ったかがすぐわかる。
買い物のあとはおばあちゃんとおじいちゃんのところに顔出してきました。
なんか気づいたら凄い久々だったみたいだ。