5月!

早いんだか何なんだかワカラン月日の過ぎ方です。
でも1ヶ月前に2年の最初のガイダンスだったのか…と思うと
物凄い昔なことな気がする。日々が濃いよ…そりゃ毎日5限までありゃ…。
色んなことに追われ始めた4月だったと思います。
1年がどんだけ呑気だったかやっと分かったわ。そりゃ先輩たち遊べって言うよ…。
とりあえず何をやったらいいのかワケがわからなくなってきたので
TODOリストを作ってみました。ちまちまルーズリーフに書き書き。
別に多くはないんだけどね。書いて置いておくと忘れないし。
時間割とかも毎週微妙に違うから書き出して。
休講多いから補講バンバン入るしなぁ。どっちがいいんだか。
お絵かき系の課題が多いのが目下大問題です。絵心ってものが全くないのに…!
地道に戦っていきます。負けるな、アタシ。


GWはステキにバイトバイトです。明後日だけお休み。
いきなり明日おばあちゃん来るから休めない?とか言われても無理だよ。
なんだかんだ全部出来てしまうのでうまいこと使われてます。
普段入れないから、いっぱい入れてー!って言ってるしね。
しかし今日ひっさびさにちょっとヤバイミスをした。
自分で何がどうなったか分かんないよ。なんでないんだ…?ってセルフハテナ。
社員さんに迷惑かけてしまってしょぼんです。
今度なんかお菓子でも作ってこっと。前から欲しい!って言ってくれてるし。
明日は珍しく夜だけです。頑張るぞー。