成功かな。

英語のテスト終わったぁ。*1
1枚目が確かに後期の授業でやったけど、
ものすごいサラッと流したプリントの内容でサッパリだった以外は
なかなか出来たかな。なんとかなった、なんとかなった。よし!
基本的にテストやら何でもこのスタンス。あはは。いけないね。
1限終わりだったのを待たせて、会ってきました。
やたらメールのテンションが高くて可愛かった。
どんだけ嬉しいんだよ、って。笑
「ごはん食べに行こー」って駅までテクテク。
あっちはチャリで、あたしは普段バスだからね。どうしようもなくね。
初めて歩いたよ。1時間くらい?そんな苦でもなかったな。
なんかよく一緒に歩くよ。好きだけども。
大戸屋でご飯して、本屋とかふらふらして、スタバでまったり。
明日がラストらしく、そのへん出たなぁ…とか説明したり。
生理学とか解剖学は生物やってたからそこそこ強いのです。
最後の最後であげました。
ホントに前に「作らない」「知らない」を連呼したもんだから結構喜んでた…かな?
なぜか母親が「これもあげといてー」とチョコをくれたので
それを先に渡して、ちょっと落胆させてみたり。笑
美味しいと言ってもらえたのでホッとしました。
大学でも配ってたんだけど、余っちゃったからバイト先にもあげてきた。
評判良いと嬉しいなぁ…。

*1:唯一落とした