納得してしまったり。

笑えるくらい会ってないよ?というセリフは、
吐かなくてよくなりました。3週間くらい、会ってなかったから。笑
起きたら雪降ってて、お家出た瞬間帰りたくなったりしたけど
ほてほて会いに行ってきたよ。
パスタ食べて、ぐだぐだずーっとこたつでお喋りして。
飲みどうすんの?とか、再試やばいよね?とか、昨日ディズニー楽しかったよ、とか。
結局なんで受けなかったのって直接聞けなくて
友達から聞いてびっくりした、としか言えなかったけど
明け方まで熱があって…とか言われたら、なんかそうなのか、って思って。
教えてくれなかったの淋しかったんじゃなかったの、自分、とか思考だけ動いてました。
まぁ、いいや。とりあえず無事みたいだし。
夕方駅まで送ってもらって、友達*1と本返してもらうついでにお茶して帰ってきました。
ちょっとで帰るつもりが、3時間弱喋ってたけど。あれ。笑
なんか色んな話をしてきました。うちのクラスはほんとに仲が良い、とかね。

*1:大学のクラスメイト