2008年初ディズニー

昨日書いたとおり行ってきました。
6人ってどうなんだろう?なんて心配するだけ無駄でした。
朝から晩まで尽きることなく喋る喋る。
おかげで喉が痛くなりました。シンジラレナイ。




ざっと今日割と綺麗に撮れたものを。
かなり撮影班をしたもんだから、1日で100枚以上撮ってました。すごいな。
ショーはワンマンズとムービンオンとシンデレラの戴冠式を見ました。
中央鑑賞券当てたよー。席物凄い悪かったけど。
アトラクションもいっぱい乗って。
高校生多いなぁと思ったけど*1あんまり関係はなかったかなぁ。
かなり満足に回れました。楽しかったぁ。

*1:今日私立は受験日だったみたい