全体集会

追いコンの、今日は1〜3年の全体集会でした。
係ごとの進行状況とか、当日の準備とかいろいろ。
2月の直前にももう1回あるから、それまでにどうなるかなって感じ?
司会進行は正直当日までヒマっ子なのでまったり。
1年生1人、2年生2人、3年生3人でうまいことなってるから
和気あいあいで楽しいです。えへ。1番下ラクチン。
それでもなんだか、仕事とか安心して任せられるわーとか言われてへらへら。
昔っからよく言われるセリフだけど、やっぱり先輩に言ってもらえるとまたね。
みんな優しいし、面白いし、素敵だなぁと思うのです。
当日はタイムキーパーとBGMのチェンジもすることになりました。
これも、BGM自体は編集してきてくれるみたい。ホントあたし、何にもしてない。笑
3割くらい関係ない話しつつ、全体集会あと20分以上お喋りしてました。
うちが1番残ってたよ。他、そうそうに解散してたもんな。
当日牛耳るのが、楽しみです。笑